嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2007年9月2日を表示

中学最後の・・・夏休み

今日が、俺の人生の中学最後の夏休みの終わりの日です。
未だに宿題が残ってます。アホです。俺。

しかし、挫けずに終わらせて見せる!無理、だッ!!


と、いうわけで。
なんか、叫びたい気分だったけど、やっぱりやめとくよ。しんみりしとくよ。なんとなく。


とか言いつつ、普通にマンガ読んでますがね。ドラゴンエイジピュア。


まぁ、なんか、ちょっと、時間ないから、あとで追記するわ。



9月2日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)