嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2007年7月31日を表示

あー

もう、なんかメルブラ届くまでネタ保ってるのがキツいからもういいや。


で、7月26日、太鼓の達人10が出ましたーwぱちぱちぱちーw

で、その情報を俺はかなり前に得ていて、その時に得たのは、8月に出る。とだけ。

で、たまたま俺はその時アミ○ラに行ってたわけよ。アミパラ(ぁ

まぁ、行った時間が11時過ぎくらいで、とりあえず、着いた時点で、

「よし、メルブラやろう!」とか思ってたわけで。

まぁ、太鼓の達人軽くスルーでメルブラに行ったのよ。
すると誰もいないので、シエル選んで練習してたのよ。

すると何も無く終わって、どうしようとか思ってると、

そういえば、今日木曜日じゃん!100で2クレジットオオオオオオオオオッ!!!!

で、スタートボタンぽちっ

ワルクでやってるとー、どっかの奴が何か(忘れた
で来て、とりあえずそいつと戦りあってると、なんとか時間が潰れて、ワルクもクリアしちったんでー、とりあえず、太鼓の達人しようかなーと。
で、見るとなんか改装中で、どうしたのかなーとか思って、よく見ると、

10に変えてるううううううううっ!?(; Д )   ゚     ゚

とかなったので、

おk、終わるまで待とう。


で、適当に時間をつぶして、とりあえず一番最初にやって来ましたとさ。

で、昨日に、黒船来航をフルしましたとさ。エージェントは、なんか無理。まだまだ精進せねば。



さーて、俺もちょくちょくホムペ更新していきますか。うん。

俺も・・・2chに嵌ってきた。最近なんかスレとかそこしか見てねえし。


で、ここで誘うのもどうかと思うけど・・・

って、やっぱやめとく。明日にでも電話するよ。
今日見てる方で明日電話された方。俺が電話をかけてきたら

「って、俺ッ!?」

って言ってね☆(無理



7月31日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)