嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2007年7月21日を表示

今日は報告日記。

てことで、こんな時期にも関わらず、ゲームを攻略していこうと思う(←バカ


まぁ、ギャルゲは置いといてー。

まず、KHⅡ Re・COMをクリア。
まだ、クリアしてねえのか。とか思われても仕方がないが、アクセル倒せねえ→レベル上げるかぁ。→レベル上げだるい→デッキ強いの作るかー→モーグリポイント貯めるのだるい→放置

とりあえず、めんd(ry

で、その次にKHⅡ FM+
これは、Re・COMクリア後にするつもりだったから、とりあえず、ね。

で、その次、ティアリングサーガ
まだクリアしてn(ry
ごめん、めんどくさくて(逝け

で、その次にー第3次でもするか。
なんか久々にしたくてしたくて(ぉ


で、この辺で終わり、と(早


まぁ、なんだ。
そこまで一気にクリアなんてできません。
こっちだって受験生だっ!正直ゲームしまくりたい夏休みが来たがそうも言ってられん!いや、マジで。


てことで、適当に雪さん分満たしながらするしか・・・。

まぁ、ネットには適当に顔出しますんでー。




てことで、報告日記でしたー(ヘー



7月21日(土)00:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)