嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


趣味
~説明~
俺の趣味な記事ををを(日本語でおk

誕生日ぃぃぃぃ!!!!

鈴蘭、誕生日おめでとー(´ヮ`*)

そう、5月28日は、大和鈴蘭の誕生日なのだあああ!


だからね、もうね。俺の部屋とかね、PCとかね、












鈴蘭だらけなんだぜえええええええひゃhっあはあああああああああああ(壊



どこぞの青髪のも今日がそうだったかもだけど、どうでもいいやーヽ(´ー`)ノ







とりあえず、貼っておきます!!!
そして俺は鈴蘭とイチャイチャしてきますね!雪さんももちろん一緒だけどな!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



5月28日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!

( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!

( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!

( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!


( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!


( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!



( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!

( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!




( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!

( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!

( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!




( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!



( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!


( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!












( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!
( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!







ヾ( ゚д゚ )ノ いんとぅざないっ!





( ゚∀゚)o彡゚ とらぃとらぃとらぃ はにー

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゃいじゃいじゃい!
 ⊂彡


( ゚∀゚)o彡゚ とらぃとらぃとらぃ はにー



( ゚∀゚)o彡゚ とらぃとらぃとらぃ はにー



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゃいじゃいじゃい!
 ⊂彡

( ゚∀゚)o彡゚ とらぃとらぃとらぃ はにー

ヾ( ゚д゚ )ノ いんとぅざないっ!

( ゚∀゚)o彡゚ ほぅほぅほぅ はにー






m9( ゚д゚ )彡 ざっつ おーる らいと!



12月29日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理

さぁ!☆歌いながらいこう!

てことで、さっき言ってたSING&SMILEのフルーー。








で、何度聞いても、とりあえず歌詞最高です。



で、「泣けてくる」とかなんとかのコメがあったから、「俺も俺も」って打とうとしたら、「俺もレオも」になっちゃって、とりあえず「レオ自重wwwwwwwwwwww」とのコメが来ましたー(´ヮ`*)




・・・てか、なんだよレオって・・・○| ̄|_


あぁ・・・金欲しいなぁ・・・。


ところで、ミクの妹は12月24日発売なんだね。ビックリ。アルクじゃんwww



12月6日(木)00:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

うあああああッ!!!!!!!

フィーナの誕生日おめでとうな日記を書くのを忘れていたああああああああああ(; Д )   ゚     ゚


・・・てことで、勝手に偽って投稿。


フィーナ!誕生日おめでとう!!


大好きだっ!!ウヒャッヒャッヒャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(壊


で、そんなこととは関係なしな話。


をしようと思ってたネタを軽く忘れた。ので、次。



えーっと、モッチが泊まりに来ました。
で、フィーナの誕生日なので、とりあえず「よあけな」しました。

もちろん、フィーナルートを!!

だが、途中からエステルさんルートをするという最悪な行動に。しかもちゃっかりEDを見るという。

もうありえませんね。満足ですが(ぉぃ



ところで、話が変わりますが、

こんなものを見つけたのよ。


ロリコン度チェック


その結果、


あなたのロリコン度はこんな感じ!


再起不能度  100%

腐れ根性度  25%

二次元倒錯度 100%

社会現実度  34%


あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう



もうボロクソに言われてる(_。д゜)アウアウアー


まぁ、これが俺の結果。つまり・・・・




俺はどうしようもないくらいのロリコンなんだよ!!HAHAHA!!!




わかっていたけど、こうも結果がはっきり出てぼろくそ言われるとあんまり嬉しいように感じない。

なんせ、再起不能度100%だし・・・。







まぁ、いいか!(ぉぃ



9月29日(土)23:57 | トラックバック(0) | コメント(9) | 趣味 | 管理

誕生日

麻衣、誕生日おめでとおおおおおおお!!!

てことで、今日は麻衣の誕生日。

もう堪らない。堪らないよ。お父さん。

もっと語ってやってやりたいがそんなに麻衣ネタがない・・。くっ・・無念だ・・。


話は、変わるがメルブラ、昨日届いたんだが、言い忘れててな。すまん、書き忘れてた。だ。

とりあえず、俺のこのヘボPCだと、チーム戦、タッグ戦をやると動作が重くなる。
チーム戦だと特に。

むう、やはりサブPCでやるべきなのか。俺。

まぁ、とりあえず感想を述べると、


最ッ高ッッッ!!!!!


やっぱり、いいよ。メルブラいいよ。

てことで、もっと俺もレベルをあげてくる。



話は変わるがー(多いな・・

あれだ、こんなの見つけた。




これ、どうみても、アレじゃねえかッ。

うpされてたんだね。見つけた瞬間噴いた。



8月3日(金)19:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後