嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


趣味
~説明~
俺の趣味な記事ををを(日本語でおk

おー、なるほどー(棒読み

なるほど、昨日はメンテ中に俺はカキコしたのかあああ。なるほど、道理で・・

てことで、まぁ、ゲームの事を記入しようかと。

借りているゲーム
PS2
第3次スパロボα

PS
ガンパレ
TS

GC
TOS

GBA
ゼル伝
黄金の太陽

PSP
太鼓の達人 ぽた2

機種
PSP


とりあえず、リストもカキコ

1.ゼル伝
2.TOS
3.黄金の太陽
4.ガンパレ
5.第3次α

・・・あれ?一気に減った?とか思うのは気のせいです。えぇ。

ついでに、もう一つ。

貸してるゲーム
PS2
サモナイ3
ナムカプ
TOD2
TOS
TOA
ナルティメ2
太鼓の達人とびっきりアニメSP
PAR2

PS
VP
FF6

GBA
スパロボR

くらい・・・か?


まぁ、とりあえず俺はクリアしてさっさと返すことにしますか。

ゼル伝は、はまれば速攻。TOSもルートなどを覚えていれば速攻。黄金の太陽もおもしろいから結構楽かと。
まぁ、問題はガンパレか。なんか戦闘システムが苦手だぜっ。
まぁ、スパロボは好きだけど、長いと言う点で問題が・・。

それに、もうすぐテストだからできるかなぁ・・・?
まぁ、がんばるか。
とりあえず、その報告だけで今日は終了っ!!


>水無月
とりあえず、あの記事は明日にでも張っておくよ。



2月27日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

きゃきゃきゃあw

と、いう感じな勢いですがね。

まぁ、あれですよね。

SHUFFLE、クリアしましたよ。
てことで、メトロイドプライムを高速でクリア中ですよ。

まぁ、フレイムスローワー前ってな感じなのでさっさと進んでクリアしますよ。

・・・でまぁ、反映されてなかったネタは既に俺の頭の中から消え去ってますがね?


・・・まぁ、とりあえず、シャッフルのなんか逝ってみよー


わーぱちぱちぱちぱちー






でも、途中で終わるかも知れませんです。

わーぶーぶーぶーぶー



てことで、ここ3日間でやったキャラは

順番に記すと、

シア・キキョウ
カレハ先輩
亜沙さん


ってーことになるのよ。まぁ、その前のも合わせると、

ネリネ
プリムラ
麻弓
シア・キキョウ
カレハ先輩
亜沙さん


ってなわけ。
まぁ、正直一番最初にプリムラをしたかったんだが、ネリネを攻略しないとできないわけでして・・・。

ネリネ攻略せずに行くと楓ルートに行ってしまうという罠・・・

もう、オ㍗ル





で、とりあえず感想


きゃきゃきゃあw


いやね。魅力的なキャラがいすぎなわけですよ。

プリムラ大好きな俺が麻弓プレイでハートを奪われそして、シア・キキョウをプレイでハートを奪われさらにカレハ先輩&ツボミにハートを奪われ。

・・・まぁ、他の方々もたまらない部分がたくさんあってとてもとても悶死でしたw

で、システム面。

なんの問題もありません。まぁ、楓ルートの最後ら辺に

味わわせて

と、なってる部分がどうにもミスってるようにしか思えなくて残念;;

・・・ちなみに、こんなことを書くと「アレ?」と悩む方多勢。


で、ストーリー。
文句なしです。5つ星評価で5つ星は上げれますね。普通に。

他の作品のセリフが入ってたりなど、ギャグのところはとりあえず楽しくて仕方がなかったです。

うーみー

とか

う~ま~い~ぞ~

とか。

認めたくないものだね。若さゆえの過ちと言うものは。

とかね。とりあえず、良かった(´ヮ`*)


あとは、キャラ?
いや、そろそろ時間的に眠たいわけなのですよ。次書くときにでもしますよ。

まぁ、てことで、寝ますねw


おやすみ、雪さんんんんんんんん(壊



2月18日(日)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

・・・

てことで、怒ってる俺に対して更に怒りを上げてくれましたよこのPC。

今なら破壊できそう。


ま、次落ちたら学校で直接言ってやりますよ。


てことで、怒りに任せて書いてたからもう覚えてないけど書くわ。


今回は、お怒り日記。

お怒りだろうがなんだろうが短いです。

で、まぁ、今回は、あるA君に向けて。

決して水無月ん所で言ってたA君じゃありません。

結構口の軽いA君です。


で、言いたいことは、誰にも言うなって言われたことは、大切な人だろうが誰だろうが言っちゃいけないんだよ。

誰にも言っちゃいけないんだから。

その、「誰にも言っちゃ駄目」っていう「誰」には、親は入らないのかと。入るに決まってんだろうが。

俺のホムペとか俺の言ってたことを親に言うなっての。
正直、なんかTV見ながら書いてるからちょっと怒りが収まり気味だけどね。さっき書いてた文は棘だらけだったことは覚えてる。


とりあえず腹立ってる言ったら、「雨月はどう見てもオタクでしょうw」とか言いやがってるところね。

お前に俺の何がわかると?まずヲタクのことを何もわかっていない野郎が言うな!まぁ、かなり脚色されているかなんかだろう。
そうなると伝えた人物に矛先が向くのは当たり前で?

まあ、俺のHP、俺の喋っていたことを親に報告してほしくない。誰の親にもね。
もう、さっきとは違う文章だからなきたいんだけど、もう仕方がない。
どう考えても親に知られたくないんだよ。

こんなことを言ってると「中学生だから。」的なことを思うやつがいるだろうが、

俺は小6くらいから思ってるから。本気で。


まず、親が勝手に子供のメールを覗き見ることとか腹が立つ。

その事実を知ったとき、驚いたことに加えて、親に対してかなり怒りが込み上げたということ。何勝手に覗いてんだクソ野郎と。

まぁ、俺が話してることを親に報告するのはまずどうかと思うよね。
ホムペを親に見せることも正直やめて欲しいんだけどね。
知られてヤヴァイってわけじゃないが、正直、それを見て、リアルでその話を持ち込んでくる事が更に。普通に殺意が沸いてくる。

こんな文章を書いてると俺が異常者みたいに思える人もいるかも知れないけどマジで、そう思う。

ま、俺のホムペや、俺の事をオタクに耐性のないやつ、オタクをキモいキモいと馬鹿にするやつ(テニス部のが言い例かな。あと1組とかいろいろ。)に話すな。教えるな。そんな野郎に来て欲しくもない。

ここまで言うと、心当たりある人が出てくるだろうが、ね。

ま、一言いえることは、


俺が「誰にも言わないでくれよ。」と、言ってた場合、もし口を滑らした。とかいう感じでも、口外して、そのことが俺にばれたらとりあえず叩くだけじゃ済まねえ。


ってこと。

とりあえず
これくらいかな、書いてたことは。正直、怒りまくってたときに書いた文よりもかなりヘボいが俺のホムペにはこれくらいがいいのかもね。


・・・月曜日、よろしくね。



11月27日(月)00:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

おひさああ

みんな、おひさね~~~。

ちなみに、この書き込み、2回目。一回落ちました。正直、文章覚えてないけど、がんばる・・。


PCが死んでたり、サーバーがメンテ。とかとかで、ぜんぜんかきこめなかって死にそうでした。はい。

まぁ、それは置いといて・・・。


後4日!!4日ですよ!水月っ!!

待ち遠しいですねぇ・・・。とかいいつつ俺の残金は、4千。

あぁ・・・。たまんねぇ・・。ぜんぜんたまらない・・。こんなにひらがなが多いとめんどいとか思われそうだが、まぁいいか・・。

ところで!

カービィDS、クリアしましたっ!!

DSは、DSとドロッチェ団参上をかけてたり・・・w(ニヤ

とか思ってたが、実際は、参上!ドロッチェ団!だったり・・・○| ̄|_

まぁ、借りた日にクリア。

とりあえず、攻略ページが比較的楽に作れそう。うん。久々にカービィやって、興奮したね。新システムもなかなかいいよね。BGMは、今回のと、今までの全シリーズのが入ってるっぽい。いや、テーブル系のは、入ってないよ?さすがに。

だから、2や3が入ってたかは、覚えてないけど、スーパーDX、1、64、夢の泉の物語、物語DX、鏡の大迷宮、ドロッチェ。

これくらいか?
まぁ、もうちょっと研究してきま。2と3はどうやらパクられてるので買ってきま。もち、お正月後。


で、

テンペスト!痛々しいですッ!!そして、売ってきましたッ!!(早

だって、つまんない・・。OPはいいんだけどね・・。

まずOPムービー。

曲は、「vs」。ヴォーカルは、day after tomorrowの「misono」さん。

曲はいいよ?確かに。

でも、

アニメーションはCM分しか入ってない。あとは全部グラフィック。もうここからなめてるよね。

まぁ、OPのアニメーションの時、あの金髪の女の子にドキッとしたけど、まぁ、それくらい?グラフィックで見ると全員キモいしね(ぁー

何度も言うようだが、RPG大好きっ子の水無月でもアレは絶対買わないほうががが・・・。


で、戦闘には、どうやらキャラが3人までしか加われない模様。

なりダンかw

しかも、戦闘システムはR。だが、Rとは違い、ラインが隣接していれば攻撃可能と来た。
しかし、どうでもいい。

料理システム。あれはまるっきりスタオー。もう死んでくれ。

しかも、ストーリーがこれまたクソでもう死にそう。いや、最近のテイルズにストーリー性を求めたのが間違いだったか?

昔のストーリー性の良さはどこに行ったんですか?マジで。

とりあえず、グラフィックは汚い、音楽はあまり・・、ストーリー性最悪とかいろいろ来て、もう最悪。

戦闘中には、術・技変更不可。どうしろと?

イベント戦が多いしね。
もういいです。はい。

売ってきました。

2600円で。もう1900円ぼったくりですよね。マジで。
いや、俺は4500円で買ったわけ。


まぁ、これくらいにしておくか。てか、なんか落ちそう。

まぁ、一回書き込みしますわ。



11月12日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

うぐぅ

最近、胸焼けが多くて死にそうです(挨拶)


てことで、カラオケ行ってきました。

メンバーは、
ゼロン・水那樹・モッチ・俺

とりあえず、俺はアニソンばっか歌うぞ(他のもちびっと)という思いを心に秘め、やってきた。

で、一番手が俺。てかなぜか俺。ノリノリでマイクを手に取った俺。
歌ってて後悔(逝け


で、歌った曲は、

残酷な天使のテーゼ(逝け

一番手からアニソンの贈り物。
見事にミスった。

今回は、なんか部屋の雰囲気が好きではなかったため、とてつもない勢いで、もげた&音はずした&歌詞忘れた、てかメロディー忘れた(逝け


まぁ、そんなこんなで俺が歌った曲リスト

残酷な天使のテーゼ
緋色の空
ETERNAL BLAZE
ねぇ、・・・しようよ!
ハッピー☆マテリアル4月
ハレ晴レユカイ
冒険でしょでしょ
雪、無音、窓辺にて。
God knows...
パラレルDays
EXPLES 999(合ってるかわかんね。エクスプレス999だったと。
sister
メビウス
その他


えーっと、これくらいしか覚えてない。15の夜とかも歌った気が。

最後のsisterとメビウスは、ジャンヌのね。
sisterは俺一人。
メビウスは水那樹と。
sisterは86~89だった気が。
メビウスは91。

まぁ、ちょっと詳細書くのがだるい。


で、とびっきりアニメSP。

ワンダーモモーイは、フルコンボ。
L・O・V・Eは、どうしてもフル無理。頭ではわかってるんだけどねぇ^^;

まぁ、あれだ。Be Somewhereは、正直、できそう。


ハピマテは、正直、達人譜面に移れん。

俺、良の出る確率低いから。ヘボすぎて。


>ギルギア #リロ
モッチに貸した。てことで練習むりぽ。てか練習してたら、メルブラがおかしくなるからやめとく。

>エクステーゼ
んー、ACT.7。まぁ、水曜までにはクリアしときますよ。

>TS
めんどい

>GPM
だるい

>アルトネリコ
エクステーゼクリアしたらね

>黄金の太陽
時間ない

>その他
ちょwwwwwまwwww(ぇ

>水月



うるせえ、黙れ。今水月の名前を出すな。壊れちまう。



10月15日までの辛抱だ俺!10月15日になったら祭りがあるからそのときついでに、はとこの家に行って水月をクリアしてようがしてまいが取って帰れば俺の勝ちだ!正直、新品の水月(たぶん無い)を買うまでそれで辛抱してやるよ!!このクソ野郎が!俺の大切な思い出をズタズタにしやがって。殺意沸くぜ!!シャーハッハ!!(アー○ン(ぉ
そろそろ、クリアしたか?メールを送ってやるぜぇぇぇぇ!!!シャーハッハッハッハはhhhhhhh(壊

・・・ほんと、勘弁してほしいよね。あいつ。





そうそう、たぶん薄々気付いてたろうが、1年1年と言ってたモッチですが、実は3年でしたwきゃっ、言っちゃった☆(逝け

そういうことだ。水那樹。実はバラすつもりだったが、モッチが「貫き通せ」って言っちゃったから、ね。



>TOD
そうそう、この前COSMO行ったんだけどね、あそこでTODのプロモが流れてたわけ。

正直、移動速度速くてイイ!!
そして、戦闘システム。画像だけでも「うひゃああああああああo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」とか言う状態だったけど、ムービー見ると、


虎牙破斬を空中で2回以上連続で出してその後に真空裂斬→とりゅうなんたら。だとおおおお!!!




そして、空中で魔神剣を出すと言う、なんとも俺が考えてたシステムを取られたから、俺はもう部屋に引きこもっておくよ。

正直、最近引きこもり願望な俺がいる。

・・・最近、部活だけがとてつもなくめんどくさい。

てことで、リレーカーニバル前な俺ですが、明日は行きません。
たぶん、行くのは明後日。かと。
いや、マジなんか勉強に集中したい。
部活とかよりも勉強の方が断然楽しい。


・・・でも、それよりも金がほしい・・。゚(゚つД`゚)


まぁ、そろそろ遅いので寝ますよ。今、0:40だね。そろそろ生活態度を直して行かないと・・・




マヨイガに逝けなくなっちゃうからね!彼女が帰ってきたときにね!!



・・・ぇ?彼女って誰って?そんなのわかってるじゃないか!彼女だよ!彼女!雪さんだよ!!(逝け


てことで寝るわ。



9月26日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後