嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


雪さん
~説明~
雪さん
雪さんっ
雪さん?
雪さん・・!
雪さーん
雪さあああああああああああああんんんんんんん


1年で最高な一日

はぁあああぁあぁああぁあああああ


雪さん・・・


誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!


さて、今日は水月の雪さんルートを3回したし。
いや、実際は学校も休んで10回くらいして、小説も読んだりして、部屋の壁一面にポスターでも貼るつもりだったんだけど、



休めるわけないので。


俺は別にいいんだけど、親がね・・orz


さて、とりあえず恒例のバナー貼っておきますねー。




はぁ~(´ヮ`*)

なんでこんなに可愛いんだろうね。雪さんは。




(* Д )   ゚     ゚(* Д )   ゚     ゚(* Д )   ゚     ゚(; Д )   ゚     ゚(* Д )   ゚     ゚




雪さん可愛いよ雪さん(*´Д`)=зハァハァ




てか、今回、文章が短いかも知れないけどごめんね。雪さん。流石の俺でも睡魔にゃあ勝てないのさー(>ヮ<)

てことで、ホムぺリn(ryとか言う予定があったけど、ごめんね。うpする気力さえないんだよ。更新?あぁ、確かに微かに出来てない部分を除けば、ほぼ出来ているんだけどね。

まぁ、うpできないってね!!1




眠ぃ・・。



寝ます!(`・ω・´)



2月26日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雪さん | 管理

/(^o^)\

うわあああああああああああ報告し忘れてた世おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




最近いろいろしすぎてて報告完璧忘れてたあああああああああ!!!!!!!











水月パッケージリニューアル買ったんだよおおおおおおおお!!!!!!!!!?????









いえーい。

もう堪らない・・。パッケージが変わりすぎ・・・そして、ディスクにも変化。あああああああしぬよおおおおおお。






あああ



雪さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

また、逢えたね。
てことで、開封してません(ぉぃ


違う!時間がないんだ!する時間が!

ぇ?PC版はやったことあるのかって?





とうの昔にプレイしておるわ!!持ってますよ!!初回限定版!!!!!





俺のPCソフトの置いてる場所には水月が2つ並んでるぜええええ。

PS2のところには、通常版、ベスト版で置いてるぜええええええ。

ところで、PS2版の初回限定版ってあったんだろうか・・・。


今度探してみよう。
てか、今すぐぐぐってくるぜ!

在ったら今度買うか(ぉ



11月18日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雪さん | 管理

誕生日なりー。

と、いうわけで。

今日は、レンの誕生日!そして、椋と杏の誕生日!

おめでとう!!!
今日、メルブラしたらビックリしたよ!!まじで。

さぁ、気になる人、そして最近Ver.Bを起動してないキミ!起動するんだ!○○と○○○の可愛い姿が見れるぜ!ヒャッホーーー!


・・・で、そんな日にも関わらずその3人に関係のない話。






水月のパッケージリニューアル版が発売するぜえええ!!!




と、いうわけで、発売するんですよ。
まぁ、書こうと思っててPCできなくて書けなかったんですけどね。


発売日:10月26日(通販は9月3日から。)
価格:6,800円(税込7,140円)

なんと、初回特典は、「みずかべ ~SUIGETSU wallpaper collection and Short story~」
だぜッ!!

かつて2002年の夏コミで発売されたみずかべが同梱!さらに新規シナリオのミニADVも同梱されてるぜッ!!
これは予約しないと損!!
てことで、俺は予約してきます。

それと、もうひとつClubF&Cの特典があるみたいです。まだ企画中らしくて「???」になってます。
気になる・・。


・・でも一つ、欠点があるんだ・・いや、水月にじゃなくて、俺に。

俺は18歳未満。F&Cで買おうとしても年齢がバレちゃうので買えません。さぁ、どうしよう。


あー、ここは誰かに頼みたいところだあああ・・・。

誰か、18歳以上の人がいないものか・・。親とかマジ勘弁だしね。


・・・はとこにでも頼んでみようかな・・。ちょっといやな予感するけど。


・・・もうちょっと悩もう・・。誰か、いい案あったら教えてくれ。



雪さん・・・必ず買うからねッ!!水月!



9月9日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(6) | 雪さん | 管理

おめーッ!

なんてことだ!一度書いたのにミスって消えている!!(逝け



てことで・・・・


アリス、マリア、誕生日お目でと尾おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

この、アリス&マリア、この子達はちゃんと公式の誕生日。
なんてったって、ゲーム内で教えてくれるもんね!!!

くーッ!堪んないぜッ!!


そして、今日はなんと、華山崋山さんの誕生日でもあったり。


くそってめぇ、アリス&マリアと誕生日が一緒たぁ、どういうことだッ!!
羨ましいぞ!コノヤロウ!!


てことで、俺のPSP(黒)がなんとか直りました。と、言っても画面が写るようになっただけだが。

本体情報が時々(てかしょちゅう?)壊れて、起動しなおさなきゃならないのは、健在。

ゲーム内の文字が文字化けして読めなくなるのも、健在。

さて、コレ、どうやって直せばいいんでしょう?w
誰か、助言してくれ・・・。



てことで、とりあえず、貼っときます。

水月暦 アリス&マリア



・・なんか、うまくできないな・・・、あとでもっかい編集するか。

てことで、アリス、マリア、誕生日おめでとう!

では。



9月1日(土)16:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | 雪さん | 管理

誕生日おめでとうっ!雪さん!!

誕生日おめでとう!雪さんっ!

今日、2月26日は水月の琴乃宮 雪。
つまり、雪さんの誕生日です。

これは雪さんファンの人は皆知ってますです。えぇ。
・・・いや、たぶん。

しかし、ここの部分に水月暦・雪さんバナーを張ろうかと思ったのに、そういうタグは無理なのですか。最悪じゃないですかっ。゚(゚つД`゚)

てことで、とりあえず、トップページに載せてるから見てくれ、と。

とりあえず、今日は雪さんの誕生日という事で学校でもいろいろと頑張っていましたよ。

そして、家に帰るなり水月三昧。

まず、小説を2冊読み、4コマを読み。歌を歌い、祝福の言葉を叫び、雪さんを眺め、水月をPCと迷心をプレイし、雪さん項目を調べまくり、という見事にもう頭の中が100%雪さんでした。

てことで、宿題なんて、できてるよっ!!

いや、雪さんが「頑張ってしてください。」といってきたのでもう堪らんっ!ってことでしましたよっ!!


・・・で、なんか水月、久々にしたんですが、とりあえず、なんかいろいろ飛んでたよ。

もう、いいや・・。


で、とりあえず、俺のこの気持ちは言葉じゃ表せないので、そろそろ終わろうかと。



まぁ、そろそろ遅いし・・・寝ることにするよ。
雪さん・・おやすみっw



2月26日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雪さん | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後