嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


もうすぐ・・会えますね!

と、いうわけで、ゲーム発売情報。
書こうと思ってたけど、時間がなかったんだ!

さて、逝きますよ。とりあえず、2作品!



前記事で言ってたけど、水月PSP。

6月26日発売!!


あってる?
とりあえず、ソースないんでこれ以上いえません。限定版PSPでも発売してくれよ。マジで。
あーあーあー。
とりあえず、3つくらい買ってきますねーw
雪さん!!待っててえええええ!!!!!!!


というわけで、次。


テイルズオブシンフォニア -ラタトスクの騎士-

6月26日発売!!





え(; Д )   ゚     ゚


マジで?同じ?いや、金ないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

バイトしますねーw



さて、とりあえずコレットとかコレットとかマルタとかマルタとかアリスとかアリスとか出るんで予約して買ってきますねwww

さっきからさ、買ってきますって打ちたいのにかって起案すねとか出るんだけど。俺の指どうなってんの?w


あぁ・・・楽しみだ・・・。モンスターを仲間にするシステムいらねえなぁ・・・。




さて。以上、ゲーム発売情報でしたー



4月12日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雪さん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1:  

>水月PSP
移植なだけで他に新機能てかシナリオとかないの?
・・と思って公式いってみたら質素すぎわろた

>テイルズオブシンフォニア -ラタトスクの騎士-
また任天堂か
すぐにPS2で発売しそうだけどな

マルタかわいいなぁと思ったら釘宮さんか
萎えた

予約特典とかあるの?

>モンスターを仲間にするシステム
ドラクエですねわかります


 by Dauto | HP | 4月13日(日)22:08


(1/1ページ)