嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


【広島県で】逮捕の教諭が上申告【わいせつ行為】

広島県の小学校で猥褻行為をして強制猥褻容疑で逮捕された、


森田直樹容疑者(42)が、


同じく広島県の中学校で「以前勤めていた別の小学校で十数人の女児にわいせつな行為をした」という内容の上申書を提出してた事が昨日わかったらしい。

2004年当時、森田氏を逮捕した三原署が今調べてるんだってさ。












また、ロリコンのイメージを最悪にする奴が出たのか。






大体ね、3次元でそれを働く奴の思考がわからん。
確かに、子供好きなのであれば小学生は可愛く感じると思う。でもね、その猥褻行為で全部が崩れるんだよ!?
もうね、それが考えられない時点で終わってるんだよ。
眺めるだけで我慢しとけ!!←


まぁ、俺は鈴蘭達がいるから十分だけどね(´ヮ`*)



5月25日(日)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ココロの為の雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)