嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


最悪な一日

今日何回日記書いてるんだ俺。雨月です。


確かに今日はビーマニで段位認定できたからいいとは思うよ?

でもね、日曜日なのに自分のしたいことが全然できないってどうなんだろうね。明日とか学校行きたくないよ。
なんか、鬱になりそうだ・・・。


今日の朝、最悪だった。
でも、時間がもったいなくなくなったからまだいいとしよう。
昼、ビーマニで段位認定。これはいい。
その後から。
自分のしたいことが何一つできていない・・いや、何一つはいいすぎか。90%できていないでおk。
そして今現在に至る。

なんかね、なんでか知らないけど精神的にイライラしてます。もうね、やってらんねぇ。


・・・こんな日記書いて何がしたいんだろうね?俺。



5月25日(日)19:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ………

はい。確かにそうですね(^∀^)ノ

 by かにぱん | 5月25日(日)20:05

 2:  

oi
早く萌え板を見ろ
マジで危険になってるから削除依頼しとく
本気でウィルスソフト入れてない奴が開いたら面倒になるから早急に


 by だうとん | HP | 5月26日(月)17:34

 3: No title

休日が自由に過ごせないとは最悪ですね

 by お洒落好き | HP | 5月26日(月)18:20

 4: うぇ

>萌え板
うぇ。このリニュの際に全部消したのにもうこんなにあるのか。CGIごと消すわ。

>お洒落好きs
そうですよね。しかも誕生日の日までそれとかもう終わってますよね・・・


 by 雨月 | 5月27日(火)00:33


(1/1ページ)