嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


あるあ・・・ねーよwww

俺はもう、老化が始まっている!!!(ぇ


え?何でかって?そんなの決まっているだろう・・。


俺さ、中学3年の頃、55あったんだ。もう片方は50あったんだ。いや、50前か?もう覚えてないけどどっちでもいい。


そして、今日、俺はその数値が下がっていた・・・。


ぇ?何の数値か?だって?







握力だよ!!


前者は右。後者が左。右:55 左50前後

現在、








右:42.8
左:41.0




何このオ㍗ル数字wwwwwwwww俺老化してるwwwwwwww







もう俺駄目だwwwwwwwwww
なんか腹立つから、握力鍛えてくるwwwwwwwww握力以外走力にしか興味ないからwwwwwwwwwwwwwwでも走力もオ㍗ルwwwwwwwwwwwwwwwww





w使いすぎ。



4月16日(水)18:58 | トラックバック(0) | コメント(5) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: non

握力?
中3のときに36でしたが何か?w

てか、運動には興味がほとんど無いんでww


 by 氷撃 龍 | 4月16日(水)22:37

 2: 亜九呂九

なんか貸そうか?


鍛えるやつ


 by 不視月 | 4月17日(木)06:03

 3:  

右24左27だった僕はどうすれば

 by Dauto | HP | 4月17日(木)16:35

 4: むだい?

50って・・・・
俺は何故か右が48左が44だった
何故でしょう???
(´・ω・)?


 by 気まぐれ者 | 4月17日(木)20:59

 6: え・・

いつの間にかいっぱい書き込んであるww
てか、なんか変なの湧いてる・・orz

>>龍s
握力って運動に関係あるっけ?

>>不視月s
貸してくれ。

>>Dautos
ひ、人それぞれだから安心して!

>>ぐぐれs
mjsk
羨ましいぞコノヤロー


 by 雨月 | 5月1日(木)03:41


(1/1ページ)