嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


ヒャホーーーイ!!!

皆!聞いてくれ!!

俺、XBOX360買っちゃったよ!!!!1
ヒャッホーーーイ!!!







いやいや、マジ最高だよ!XBOX360!!
てか、なんでWii買ったときのを報告しなくて、XBOX360の時は報告してるんだろうね。
てか、アイマス最高wwL4U、させてもらってますよww

MHP2Gもあるのに何してるんだろうねww俺ww
さっさとG2にあげなきゃいけないのにね。ナルガもっと殺さないとねww


あああああああ!!!!!XBOX最高だああああああああ!!!!

今度、旋光の輪舞買ってきますねwwww






あー、ちなみに、皆、今日が何の日か知ってるかな??ww
今日ね、4月1日、ワタヌキじゃなくて、エイプリルフールって言うんだよ?ww知ってた?wwwあは


エイプリルフールってどんな日か知ってる?そう、そんな日だよww
ごめんねwwwXBOX360とか無いからwwwww欲しいの俺だからwwww



とりあえず、嘘です。PS2で水月でもしてきますね。
雪さん!待っててえええええええ!!!!



4月1日(火)08:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うっわ

騙されてしまったww

 by 雅 | 4月1日(火)23:52


(1/1ページ)