嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


ぶwwwww

ぶっとびブログのアクセスランキング見てたらさ、1位の人、アクセス数おかしかったんだ。


内容は至って普通の日記。なのになんでこんなにアクセス増えてんだよ。とか思いながら、リンク見てたら、
「お友達リンク」ってところに、桃井はることか野川さくらとかいるんだよ。

は?

とか思って、プロフ見たらね、

まず一番最初に目に入ったのが、「シスプリ・可憐」


(; Д )   ゚     ゚


HA?なんですかこれ。


と思って、目がおかしいのかと思って、本人の方のプロフを見ると、



桑谷 夏子


うあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やっぱり!!!


そうなのかー。



だあああああああ!!!桑谷夏子がぶっとびにいるよおおおおおおおお!!!!!!!



うひゃああ!!



12月31日(月)02:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)