嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


ちょwwwwww

福田首相が、ようつべに英語で新年の抱負というかの動画を投稿してるwww


自民党のサイトに、日本語版があるんだが、それの英語版みたいだ。

約5分の動画で、今現在で1万1000回は超えてるんだがwww

日本語版のは、今現在では、6000回超える程度なのにwww


流石外国って感じだねぇ。

福田首相は、環境問題で日本が中心的な役割を担うのは使命である、とかとか英語で話してる。


なんてすごいんだ!


てか、自民党のホムペになんか逝ったの初めてかもww


とりあえず、見てみるといいから貼っておくね。


【日本語】
http://www.youtube.com/watch?v=kyvXhwu0bxc

【英語】
http://www.youtube.com/watch?
v=SwtDu1KDYo4



1月4日(金)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ココロの為の雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)