嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


クラブツーリズム・・?

いや、俺もよく知らないんだが、ココロが記事を書いて欲しいー。って言うから。クラブツーリズム知らぬといえば、参考ページ渡してくれた。書くっきゃない!(ぁ



Wikiには載ってないですねぇ。
さて、どうしたものか。

とか思ってたら、それについて書いてる記事ハケーン。
とか思ってたら、よくわからない記事だった。

とりあえずググってみた。

すると、一番上に出てきたよ。
旅行会社みたいだ。

業務内容は、
・旅行業法に基づく旅行業
・内外輸送会社の代理店業および利用航空運送事業
・カルチャーセンターの経営ならびに各種講座、講演、セミナーの運営
・各種イベントの企画、制作、実施
・旅行・観光および文化・自然に関する情報提供
・書籍、雑誌、印刷物の企画制作および出版ならびに販売
・損害保険代理業および生命保険の募集に関する業務
証券仲介業
・クレジットカードの発行および取り扱い業務
・シニアの自立支援・就職支援

らしい。

ほむ。よくわからなくなってきたぞ(ぉぃ

設立されたのは、1993年の7月1日。
俺らの年代からできてるんだね。最近できた会社かと思ってたよ。

拠点は、札幌、仙台、埼玉、千葉、東京(新宿・成増・立川)、神奈川(横浜・藤沢)、浜松、名古屋、京都、大阪、神戸、福岡
にあるそうですお。
・・・ごめん。引用(ぁー



ほむ。文化・自然・仲間への取り組みを通して、一人のこころの豊かさについて問いかけるんだとよ。


こころを豊かにさせる為の旅行会社らしい。

目的としては、旅を通して「出会い」「感動」「学び」「健康」「やすらぎ」の種をまき、
はつらつたるよろこびに満ちた社会を花開かせていく。
って奴だそうですよ。

てか、ミッションらしいw


まぁ、俺とはとても縁のなさそうなところですね。

以上、クラブツーリズムについてでしたー。

え?あんまり役に立たなかった?あじですか・・・orz



1月4日(金)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ココロの為の雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)