嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


・・・

度々投稿ゴメソ

あれだ。
キモいの見つけた。ガチでエログロだから、そういうのに弱い人見ないように。
グロに結構強い俺でもちょっと途中で吐き気を催しましたよ。


+先生ー首を切ってー+


VIPPERなあの人はもう読んだのかしら。

スクデイ超えてるかもね。いろんな意味で。


もう、これは折角だから、PSPにでも保存して学校で皆に見せるよ(ヤメロ


ごめん。嘘です。決して本気じゃないです。そんな怖い事やってられません。



10月11日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: むだい

勇気がないのだな

しかたないワタシがPSPに保存して持っていく。


 by カリアス | 10月12日(金)00:30

 2: むだい

残念。誰もPSPに画像を保存しないとは言ってない。
皆に見せないだけ。いきなり吐かれたら困る。

てか、容量足りない。/(^o^)\ナンテコッタイ


 by 雨月@管理人 | 10月12日(金)01:42

 3: 接続てすと

斧戦争で頂いt
確か結構カットされてたけどまだファイルのどこかに('p`)

スクイズ、ヤンデレ言葉だけだもんな。

   / ̄\
  |  ^o^ | <やんでれ です
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | <きが くるっとる
         \_/
         _| |_
        |     |


 by Dauto | HP | 10月13日(土)22:24


(1/1ページ)