嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


・・・。゚(゚つД`゚)

今、CRESCENT MOON聞いてるんだけど・・・聞いてると、とてつもなくやりたくなるんだけどね・・水月。

すんごい胸が痛い・・。雪さん・・・。

涙でそう。゚(゚つД`゚)


てことで、この曲聴きながら宿題してきま(ぉ


それと、ホムペ復帰したんで、上げときます。いや、一応だから。

ダークネススピア

拍手とかもボロボロだから。よろしく。


いやね?最近日記を書いてなかったわけじゃないのよ?

書いたんだけど、文字が多すぎてね。うん。書き込めなかったのよ。
で、それから書き込む気力がなくなったわけ。


まぁ、そういうことで、その消えたネタとやらを書かせていただこうか。


まず、新見での出来事。

とりあえず5時くらいに着いた。その後に、とりあえずH君(はとこ)の家に行こうかと思ったけど、ちょーっとごだごだがあって、時間ががが。

なんと夜の8時過ぎ。

あー無理だーヽ(´А`)ノ

てことで次の日遊びに行きましたとさ。



とりあえず、そこでの出来事。

まず部屋の扉を開ける。

「相変わらず汚いな・・」とか思いながら入ったんだけど、入りかけたところで嫌な予感がした。
と、そこでH君
「今、片付け中なんだよー。」
ふーんとか思いながら、とりあえずテレビの前に座る。

いや、そこしかスペース無かったんだってば。
で、座ってると、プレ2の前にシスプリのケースがあったのよ。正直、開かれてて本当にそれかどうかその時はよくわからなかったんだけどね。

で、シスプリのDISC2のところにディスクが何枚か重ねてそのまま放置プレイ状態というなんとも腹の立つ状態にしてあったのよ。

正直、それだけだったらまだよかったんだよ。


そう・・・嫌な予感とは、これの事だったんだよ。

まず、DISCを一番上から拝見ー。

1枚目ー。
連合vsザフト・・・もしくは普通のSEED。どっちか覚えてない・・。

2枚目ー。

PS2版Gジェネー。

3枚目ー。
東鳩2ー。

ぶち。

4枚目ー。

水月ー。

ぶちっ


ほう、てめぇいい度胸じゃねえか。

こっちは「まぁ、あのH君でも人のゲームなんだから大切に扱ってくれるよな・・。」とか思ってたのに。



そんなのこれっぽっちもねえよ!!


そして、俺はとてつもない殺気で「あのさ・・H君、DISCはケースに入れようや・・。」

すると「ぁうん。」

とりあえず意思は伝わったみたいね。
とまぁ、ケースなどが重ねられて置いてあるところの辺に立つと、
どうも見覚えのあるケースが・・。


  | |
  | | ←水月
東| |
鳩| |
2 |_|
 |



こんな感じ。


さすがにぶちぶちぶち+αとキた俺は、
「・・・お前、ここにあんじゃん。普通に入れれそうだけど?」


てか、てめぇ、なんで水月が東鳩2の下なんだよ!DISCもケースももも!!!


正直腹が立って、当分キレ気味だった俺ですが、とりあえず落ち着けないと・・とか思ってると、

「ザ・グレイドバトルⅣ、友達に貸してるんだったんだよ。」


は?


「そうそうゲームキューブのコントローラー来るのが早すぎて買えなかった。」


は?


「水月クリアできてないんだ。」


は?(´ヮ`#)ゴゴゴ



てことで水月、戻ってきてません。


まぁ、とりあえず遊んだんですが、その次の日は帰る日だったんですけど、
まぁ、あれだ。帰る用意してるとH君が来たわけよ。

で、とりあえず話をしていると、ふと、あることに気づいたわけよ。

なんか手に持ってるな・・・。

その手には、分厚い本とゲームソフト。PS2ね。
で、よく見てみると、


アルトネリコ


本にはそう書かれてました。

そしてH君
「あ~そうそう、これ。ハイ。」

俺「ぇ?」
H君「やりたかったんでしょ?」
俺「まぁ、そりゃそうだけど・・。」
H君「貸してあげるよ。」


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

俺まだあんたから借りた第3次αだって、ガンパレだってクリアしてないのよおおおお!!!!!???

まぁ、とりあえず借りてしまいました。
で、その後、2階に上がってメルブラをしたんですよー。

で、その後に、

「あーそうそう、あのナムコ×カプコンあったじゃんー?あれ見せてー。」

とか言ってきたのでとりあえず出します。


で、遠まわしに貸してと言ってきやがったので、貸したんですが、


その時に俺、水月の状態を見たときと同じ状態で

「でも、先に水月クリアしろよ・・・?」

とりあえずH君はすんなりウンといってくれました。

ついでに帰ってきてからメールで大切に扱えってことを結構みっちり言ってあげましたよ。


実際、前書いた日記だともうちょっと内容も違ったりしたんだけど、もう仕方が無いからとりあえずこれで行くわ。



ついでに言うと、水月、また買うかも。新品があるところ、見つかったら教えてくださいねw



とりあえず、今はこれで終わり、あとで追記するなり次の日の日記にするなりしますわ。



雪さん・・・会いたいよーーーーーーーーーー。゚(゚つД`゚)



8月28日(月)15:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雪さん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 辛いな…


いや…今は鳥取にいますが?
こっちの学校に挨拶に逝きました、で、まあ、いい学校です。体操服で登校ok、シャツ出してokだし。弁当制でした。ちなみに柔道部ない…。

体操服はかっこよいです。ですがまだ右も左もわからないので、家で監禁プレイです。あと、生徒は通学は学校指定の靴(某スポーツメーカー)
体育祭が九月十日らしい… 死ぬ。

ストレスがたまてきたので格ゲー買おうとおもいます。オススメ紹介ヨロ


 by 鳥取の海で見つかった人魚なゴリラ | 8月29日(火)22:54

 2: おw

ほぉ・・・なるほどねぇ・・・。
てかwお前にとっては、柔道部ないってキツくね?w

>体育祭
俺らと同じだな・・。

>格ゲー
メルブラがオススメ。アーケードと全然変わってないけど。

ギルギアもいいかと。ギルティギアね。俺カイ&ディズィー使い。

他・・ストリートファイター系か?鉄拳?
まぁ、そこら辺。俺は鉄拳そこまで好きじゃないけど。
まぁ、好みは人それぞれってね。


 by 雨月 | Mail | HP | 8月30日(水)11:57


(1/1ページ)