嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


おkおkわかったわかったからやめて(ぇ

てことで、俺の前使ってたタグがここで通用するのか試し。


\ おkわかった。ちゃんとホムペ復旧させるから。ちょっと待て。
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´○
          ○
           O                    ,. -‐ 、
            o     ,,...,,,__  ___      /
              ,.  '´        `''Y'⌒'Yニ''ヽ
             /               `ー‐<_,ノ. ヽ
            /       i.  ,  _      ',.   i     と
           ,'     ,_ ./`!  l ´ .i`ヽ,     .i   !    思
            i   i '´l `l  ! ハ  /l  ハ.  ',. !  7    う
.           |   l  ハ. !. !/ ,.イう`ヽ'、l  i  l //   神
.           l.   ! ,イうヽ  '   !   } ,!   !  l      綺
            レヘ  Vハ  i     ゝ.,ノ / _,.イ.  |      で
             iヽ、ヽ ゙ー'         ,,,, 7  ハ  |      あ
              l  从 ""        ,i' /   |        っ
            ハ 7 .ゝ、.    ‐  ,.ィ' ! /   .|      た
           ,ノ   .l / ,,. -≧ェ =''´‐ '' l/|.     |
          /    V  i   ,-,       ,. :トy^ヽノ、
.         i      _,/ヘ. ,′!   ,. '´_,, / ./:::::;>、.,
          ',   _,.-'::!. ヽ>' └ 、'' "´, '/ ./::::/
.          _> '´ ヽ::::ヽ. i     `i / ./::::/


多少のズレがあったらもう直す気力ない(ぉぃ


まぁ、確かにちゃんと復旧させますがね?
この際、リニュしてやろうかと思ってるんですよ。最近。うん。


まぁ、そんなこんなで?人権作文が書けてないわけですが?部屋の片付けが全然進まないんですが?



>メルブラ
あぁ、アクトカデンツァが発売するまで俺、リ・アクトとか禁止にするから。
ついでに、メルブラ発売日にメルブラ(コミック)とか、メルブラのアンソロジーとか買ってくるから。よろしく~♪

>ゼノサーⅢ
おぃ。その話はしないでくれぃ。頼むから。それをしてるどころじゃないんだ!!わけは次に話す(ぉぃ

>ヴァルプロ2
おいおい。その話もヤメテクレ。゚(゚つД`゚)
だからそれどころじゃないってなんd(ry

>グランディア3
ん?あぁ、最近やってないけど、攻略ページにこの前行ってみたら、どうやら俺のいる地点はラスボス前らしい・・。
とりあえずさっさと倒してクリアして返すに限るってこった。
まぁ、そんなこんなで他のゲームができてない~みたいな?

>ガンパレ・アイシア
ん?何それ。俺持ってたっけ?そんなの。

あ~ごめんなさいごめんなさい。全然やってませんですます。

・・・だぁって~?あれだよ。あれ。
グランd(ry しなけりゃならないんだよ?そんなの・・できるわけないだろうががが。

>スパロボ
あぁ、ちょっと今気力ない。じわじわとやっていくね~。

>TOL
あ~、それはモッチに貸してる。つまり無理ぽ。

>アーケードスティック
あぁ、それはメルブラ買った後にでも買うよ。ついでにPS2のも買わなきゃなぁ・・・金ない。゚(゚つД`゚)












ところでお前水月どうしたんだ?







その話はするNAAAAAA!!!





俺だって雪さんに会いたいんだよおおおおお!!!!!!!
PCだったらいくらでも会えるさ!だけどね?それじゃ満たされるかヴォケガアアアアアアアアアアア。゚(゚つД`゚)




・・てことで、今度雪さんグッズ買う・・。買いまくるよ・・。俺・・。








まぁ、そんなところで、今日の出来事を語ろうと思う・・。


その前に一つ、確認しておきたいことがある・・。

俺、憑かれてないよね?(何


今日、4時くらいから部活~。
それから『ないた~』に出て、6時30分くらいに100Mに出場。
相変わらず あがり ましたが・・・とりあえず走った。
すると、まぁ、タイムは相変わらず遅いですが?
まぁ、何とか終わって・・。
それからモッチやK先輩とTORの話をして、俺がモッチにTORのクイズを出してたりしたー。
そして、皆で打ち上げ花火を見るということで手ごろ(?)な場所へ行き、打ち上げた・・と。


まぁ、日記書いてる途中に邪魔が入ったんでなんかテンション下がりましたが?



あぁ、そうそう。その前に、打ち上げるところの近くに一軒だけ家があったんだけど、そこの窓ガラス、反射してるんだよ。
しかも、鬱葱とした森というか山というかの辺だから余計に気持ち悪いんだけどねー。
とりあえず、新品のまま売られた状態ってわけ。
とりあえず、怖かった。
山の近くだからねー^^;


。゚(゚つД`゚)




まぁ、最後に一言。

雪さん・・・さぁ、早く戻っておいDEEEEEEE!!!!!!!(壊



8月2日(水)02:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雪さん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ハハハハはハハハハ

頑張ってんだな、遠く(果てしなく遠く)から見守るから 壁|^。)

 by 歌舞伎町で黄金の括約筋を持つ歩く衝撃映像欲求不満ゴリラ | 8月2日(水)17:27

 2: れす

じゃ。水無月も遠いのか近いのか分からない微妙な位置から見守っとく
壁|ω・`*)

夏って・・・金消費がハゲシスorz


 by 水無月 | 8月5日(土)11:54


(1/1ページ)