嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


ちからのかけらを、みつけた! なんだか ちからがわいてきた!

・・・でも、既にHPは0.5○| ̄|_(挨拶)

正直、まもりのきのみが欲しかった・・。ぁでも意味ないか。ダメージ半減されるって言っても、死ぬなー('A`)


とりあえずさ、あれだ。
ホムペ、復帰させますた(嘘。

て言っても明日、もしくは今日。うpしとくね~


で、あれだ。
一昨日と昨日、祭りに行ったんだけどね?

一昨日、モッチと出陣して、水月の同人誌買った。まさか万○書店に売ってるとは思わなかったお。
とりあえず、その日は悶死。

昨日、親友(歌舞伎町で黄g(ry)と出陣。とりあえず暴れ回った(死


てかさ、親友と祭りに行くまで俺ん家で遊んでたんだよ。
なんかさ、あいつがミリオンモンキーズを持ってきやがって。


とりあえずしたのよ。












ヤッベェマジ楽しい!!



これはあれだね?俺をチャルで悶死させる寸法だなっ!?(シルカ



で、最近俺がハマっているもの。それは、ゼル伝。・・しかも夢みる島DX

DXが重要なんだぞッ!?(シルカ




あぁ、そうそう、今日ね。鼻血が三回もでました(ぉぃ


一回目。朝起きて、冷蔵庫開けてゼリーとか食った直後。

二回目。トイレで○○○をふんばった時。そのせいで俺の息子にもかかっちゃったよ。゚(゚つД`゚)

三回目。D2のマニアのフォルトゥナ戦。残り6万程度で挫折。Rのミルハウストのあの奥義のボイスを聞こうと思って、D2のディスクを取り出して、Rのディスクを入れた瞬間!鼻の中から液体が流れてくる感覚があったので、とりあえず手を受けた直後。



大量出血でマジ逝きそう・・・。



そうそう、ところでさ。驚いたことにさ。












TOD2のリアラとメルブラのアルクの声が一緒だあああああああああ!!!!!




・・・いや、だってね?フォルトゥナ戦のときにリアラが死んだとき。


('A`)・・・あれ?なんか聞き覚えのある声だなぁ・・。とか思って、リアラの声優思い出してたら、
('A`)・・・ちょっと待てよ?確か、柚木 涼香さんじゃね?・・・それってアルクの声してたことね?
('A`)待てよ?ちょっと検索してみようか?

カタカタカタ


うん。柚木さんだねぇ・・。

・・・ゲーマガ見てみるか。


アルクの声優。柚木 涼香

(; Д )   ゚     ゚

な、なんだってーーーー!?




てことでした。

TOD2持ってる人とメルブラ持ってる人は。アルクKO時の声とリアラ死亡時の声、聞いてみな。
マジ似てると思うよ?


・・・言ってる本人はまだ聞いてないけどね(ぉぃ








あれだ。楽しい(?)スレ発見したんだよ。


セーブデータが消えた時の第一声


これいいね。うん。


てかさ、そのセーブデータが消えたってことでこんな行動をとった少年がいる。


これを見てくれ。


これ












頭大丈夫か?こいつ・・・。



データが消えたからってこんな行動をとるとは・・・ありえんなw





それと、俺も考えてたテイルズなりきり掲示板。

それがまぁ、当たり前だが存在してました。

これ



それと、この、えーりん。このえーりん・・・マジ萌えた。

えーりん。 へるぷみぃー





>ところでゲーム状況・・

あぁ、グランディア3クリア。魔界村、やっと3面。ボス直前でジャンプボタン押し遅れて落ちた(←馬鹿

アイシア。2章から4章へ。

ガンパレ進んでない。

その他。相変わらず(ぉぃ


>メルブラは?
あぁ、Actは買えるよw予約はもうしてるし。おkおk。発売日には買える。うん。

>アーケードs(ry
・・・言わないで。゚(゚つД`゚)


>ところで?
ぇ何?あぁ、姉?姉は帰ってきたよ。今日。
まぁ、そこら辺は触れないで。話すのだるいから。


>方針変えるって本当?
んー、わかんね。今のところ未定。


>てか、大丈夫?
ん?頭?PC?それとも宿題?まぁ、どれもヤヴァイのは確か。





>ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww雪さんは?











言うなああああああああああああああ!!!!!!!








ヌッコロスぞ!!「わ波」撃つぞゴルァ!!



8月8日(火)01:58 | トラックバック(0) | コメント(7) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 貧血注意。

>鼻血

とりあえず3回鼻血はヤヴェヨ(((゚Д゚;))アワワ・・
何だっけ・・・ひじきとか食ったらよかったんだっけ?(シルカ


>TOD2持ってる人とメルブラ持ってる人は。アルクKO時の声とリアラ死亡時の声、聞いてみな。
マジ似てると思うよ?

おk今度・・いぁ今から聴いてくる(´・ω・`)

>セーブデータが消えた時の第一声
吹いた(゚Д゚)

>雪さn

おいておきます(´・ω・`)


あれ・・・ページ閉じたのにミリオンモンキーズのMIDIがまだ流れてる・・(´・ω・`)


 by 水無月 | 8月8日(火)12:39

 2: すげぇ~

いやぁ、あのムービーすげぇなぁ!
キーボードのキーが散らばってるし、アレ日本語だったら、もっと面白いだろうなw
いやぁ、似たようなこと俺もやったことあるけど、
http://www.thestylemachine.com/metele/
はっはっはっはっはw


 by アルテアorカリアス | 8月8日(火)14:01

 3: 日本語で見たい!そんなあなたに。

拾ってきたぉ。

つ〔http://29g.net/html/a040807.php
ほい。日本語版ハケーン

ちなみにロードが遅かったらしいですね。
(`・ω・´)ノシ

ちゃんと表示されてるかな・・・


 by 水無月 | 8月9日(水)13:13

 4: いろいろ

こんちゃっす。
なんか相変わらずすごい荒れてる(?)な~。
>鼻血
フッ、俺なんか毎日が鼻血のオンパレードだぞ(嘘
まぁ、でも結構なぜかしらんがでるよ。

ラストに一言、「帰りのあれはだめだろ」


 by 氷撃 龍 | 8月10日(木)00:35

 5: うはw

>水無月
ひじきか・・・わかった。食ってみる。
ところで、聴けた?リアラとアルク。

それと、日本語版。吹いた。
「ロードって嫌だよね・・・。ロードするってことは一日待たされるってことなんだよ。待つのは嫌いなんだよおおおおお!!!」

吹いた。

>カリアス
あぁ、そのゲームなら俺もやったよw

>氷撃 龍
オンパレードなのか!!(いや違うって。

・・・あれかwあれは・・・ねぇw
日記のネタにでも取っておくよ(ぉぃ


 by 雨月 | Mail | HP | 8月10日(木)01:59


(1/2ページ)
>1< 2 最後