嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2008年8月24日を表示

(´・ω・`)

http://www.albinoblacksheep.com/games/bloxorz

↑これの13面で詰まってる。どう考えても無理


↑←↓→で長方形を移動させて、穴に落とせばクリア。
スイッチの性質とかはめんどくさいから・・・って思ったけど、一応ブロックは載せる。

オレンジ…縦の状態で乗ると落ちる。

これだけ。1個1個になるのは、スペースで操作する四角を変更できる。


頑張れ。31面まで行って詰まってる猛者凄い人とかいるけど、俺無理。13とかどう考えても落ちます



8月24日(日)01:14 | トラックバック(0) | コメント(7) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)