嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2008年2月21日を表示

闘劇魂 Vol.8

うあうあうあうあうあー(挨拶


さて、俺は本を買いに「君の宇宙は燃えているか!」というセリフを言いながら入ってくれといわんばかりの店、コ○モに行ってきたんだ。

するとね、





闘劇魂Vol.8出てるううううう!!!!(; Д )   ゚     ゚



しかも、ゲームタイトル確認すると、「MELTY BLOOD Actress Again」の文字が。



・・・金?そんなものありませんですことよ?




・・・すまねぇ、皆。いずれ買ってくるから。

てか、もう情報入っちゃったんだけどね。まぁ、次にでも書きます。えぇ、書きますとも。無理やりにでも金を作ってかってやるさ!!


・・そういえば、お世話になった方々へもしなくちゃだから、とりあえず、待ってくれ。



2月21日(木)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)