嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2006年8月13日を表示

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃああああああああああ(怖

と、いうわけで!メルブラを当日買ったわけですが?


てか、さ。

俺、AC版Actで白レンと、戦ったことないから知らないんだけど、





強くね?

いや、マジで。



で、アーケードモードをクリアしたキャラ。

七夜
志貴
アルク
シエル
青子
秋葉
赤主
紅摩
シオン

で、今現在レン使って進んでるんですが。Stage3ですが。赤主相手ですが。弱いですが。一本とってますが。

で、あれだ。


やべぇ、俺的かなり使いやすい!!レン!!



もう、マジでヤヴァイよ・・。


ちなみに、上の、クリアした順。


なぜかスコア1位は1stのシエルではなく、七夜。しかも2位志貴。3位にやっとシエル。


・・・ぇ?(; Д )   ゚     ゚

マジで?(; Д )   ゚     ゚



・・・次いってみよー


あれだ。明日からはとこのi・・・じゃなくて、おばあちゃんの家に行ってきます。

とりあえず行ってきて、はとこと満喫するねー。
2泊3日らしいよ。

てか、水月クリアしてなかったら泣こう。とりあえず泣こう。てか返してもらおうか・・。゚(゚つД`゚)

そろそろ精神崩壊起こしそうで起こしそうで・・。




>アイシア
おいちょっと待てよ。まだクリアしてねーよ。

わかったわかった!明日クリアするから。
今8章直前だからもう終わる。明日早起きでもしてするよ。
そして、もって行って返すよ。
アイシアの入ったメモカは必要ないから持っていかないし?

てかさ、ハーミーのEDがあるんだったらハーミーEDがいいなー・・。


・・・てかさ、最近思ったんだが親友の七色戦隊ニジレンジャー(元・歌舞伎町で黄金n(ry)よりもロリコンな気がして仕方がないんだがどう思う?


でもさ、歳的に同い年くらいだから大丈夫だよねっ!そうだよねっ!(ニジレンジャーと同じいいわけ(逝け



『自分はロリコンかも・・』

そんなあなたに!こんな歌をプレゼント!!


『ロリコンの歌 MAD』



とりあえず、あれだ。

TWのIDとPW思い出した!!てか、PWは覚えてたんだけどね!!

とりあえず結構前に根性で思い出した。うん。
感動した!!(ぇ
もう最高だね!(ぇ


ところでさ、金がない。
これはどうしたことか!!

・・・ぇ?いつもの事だ?



余計なお世話じゃヴォケ


てかね、日記かきながらメルブラするのはよくないと思うんだ!!

もうそれのせいで余計に時間を食っちゃったよ!!

もうちょっと書いたらもう俺寝るわ。明日早いし・・・。
朝早く起きるなり、用意して、ゲームするわ。うん。



で、今Stage8なんだけど、なんかネコアルクでたああああ!!!やたああああ!!勝つぜええええ!!!

一回戦。負けた(ぉぃ
二回戦。勝ったw(ぉ
三回戦。勝ったw(やりぃ

しかし流石レン。何も喋らない(ぁ

しかもStage9。紅摩かよ!(無理

とか言って勝ったけど。


で、たぶん。Stage10は白レンな気が・・・。
ポチっとな。


宇和ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

白レンだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!


無理ぽおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

しかし、レン、ここは喋るべきところではないのか?ReACTだったら喋ってただろうがー。なんで喋らないんだよおおー。

とりあえず戦ってくる。

負けましたが何か?(´ヮ`#)ゴゴゴ

うおおおお!!!二回戦めじゃああああ!!!

せこいよーー白レンーー。゚(゚つД`゚)

なんで猫ばっかなんだよおおお!!!



いいよ。次は こ ろ し て あ げ る


つえー。


はい。負けた。

いや、無理無理無理。


せこいほどの強さ。もう嫌。


とか言ってマジで殺しに行ったら二回戦目勝利。このまま三回戦目も勝つぜ!!


おk勝った。

ふ、弱いな(ぉぃ



しかし相変わらずレンは喋らず。

で、「白レンが力になってあげるわよ」とか言ってるから使えるのかと思いきや、使えない。

舐めてんのかああ。
まぁ、いいや。100%にするまで頑張ろう。ウン。



じゃ、雪さん取り戻しに明日行って来る。では俺は寝るよ。おやすみぃぃ~雪さん(ぉぃ



8月13日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雪さん | 管理


(1/1ページ)