嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2006年10月27日を表示

TOT発売!!

ちょいカキコ遅れたけど、今日はTOT発売日ッ!


てことで、買ってきたんですが・・。

なんと俺にはDSが無い・・・○| ̄|_


誰か貸してください。正直、したくてしたくて堪らないッ!!


とまぁ、TOTネタはここまでにしておきますわ。



で、今日は、中間テスト1日目。

1.社会
2.国語
3.技術/家庭科

とまぁ、こんな感じの時間割。

で、1時間目の社会。
案外イケた。

やっぱり江戸は得意なのか?休んでて習ってないところがわかっちゃったよ。いや、勉強してなかt(ry

んー、まぁ、江戸得意として、ね。


で、2時間目。国語。
正直、字をちょっときれいに書いてただけで、時間がすごく経っていく。
正直、きれいに書くところは、漢字の部分でいいんだよッ!!

・・・漢字、全部わかるのに、時間が足りなくて読みの部分は全滅。漢字はあと2箇所。もう鬱だ。死のう・・・。


3時間目。技術/家庭科は、出席番号の前半後半でいつも通りに分かれるんですが。
まぁ、俺は後半なわけで。

で、勉強全くしてない技術。やべぇ・・。とか思っていると、

問題選択肢とかばっかじゃんっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とまぁ、結構イケました。


で、明日、2日目は、

1.英語
2.数学
3.理科

と言う状態。とりあえず得意科目ばっかなんでがんばってきます。


で、今日はこれくらいしか書く気力ががが。



10月27日(金)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)