嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 

新しい順に表示

てことで・・・

まぁ、前、書こうとしてたネタを適当に思い出しながら書くことに。


まぁ、とりあえず、貸してるゲームと借りてるゲームと借りてるゲームクリアリストを書こうかと。


さて、逝ってみよーw

+貸してるゲーム+
PS2
サモナイ3
ナムカプ
TOD2
TOS
TOA
ナルティメ2
.hack//vol.1 感染拡大
PAR2

PS
VP
FF6

GBA
スパロボR

PSP
TOP


・・・くらいかなぁ。

+借りてるゲーム+
PS2
第3次スパロボα

PS
ガンパレ
TS

GC
メトロイドプライム
TOS

GBA
黄金の太陽 開かれし封印
ゼル伝 神々のトライフォース
メトロイドフュージョン

機種
PSP


黄金の太陽 開k(ry 攻略本
ゼル伝 神々 攻略本
第3次 攻略本
スマブラ 攻略?本

くらいか?てか、多いな、俺。


+クリア済みリスト+
GBA
メトロイドフュージョン


スマブラ攻略本

+クリア順リスト?+
1.メトロイドプライム
2.TS
3.ゼル伝 神々のトライフォース
4.TOS
5.黄金の太陽 開かれし封印
6.ガンパレ
7.第3次 スパロボα


てな感じ?

クリア率を述べていくと。
・メトロイドp(ry
 クリア前
・TS
 3回目編成前(つまり前から変わってn(ry
・ゼル伝
 2つ目の証?取りに行ってる最中。
・TOS
 最初のダンジョン行った直後のワールドマップ。つまり最s(ry
・黄金の太陽
 人が木にされたところ
・ガンパレ
 さぁ?覚えt(ry
・スパロボ
 んークスハ編の10話くらいだったかな?

と、まぁ、こんな感じ。
まぁ、メトロイドプライムは今日中くらいにクリアする気です。

TSはクリア前なのでとりあえず余裕で殺しに行ってきます。

ゼル伝は、はまれば楽勝

まぁ、TOSは当時を思い出して根性で。

黄金の太陽は、まぁおもしろいので楽かと。

ガンパレ。
もしかしたら、PARCDX使うかも。もしかしたら攻略サイトだけかも。

スパロボ
早くやりたいよ。


まぁ、ここら辺かな。

ところで、次アトラス(だったかな)が発売するのも楽しそうだねぇ・・・。
てか、TOD2が欲しいいいいいいいいい。

KHⅡFM+買うのに金溜めなきゃ・・○| ̄|_

まぁ、とりあえずはメトプラクリアしてきま。

雪さん!行くぜッ!!



2月18日(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

きゃきゃきゃあw

と、いう感じな勢いですがね。

まぁ、あれですよね。

SHUFFLE、クリアしましたよ。
てことで、メトロイドプライムを高速でクリア中ですよ。

まぁ、フレイムスローワー前ってな感じなのでさっさと進んでクリアしますよ。

・・・でまぁ、反映されてなかったネタは既に俺の頭の中から消え去ってますがね?


・・・まぁ、とりあえず、シャッフルのなんか逝ってみよー


わーぱちぱちぱちぱちー






でも、途中で終わるかも知れませんです。

わーぶーぶーぶーぶー



てことで、ここ3日間でやったキャラは

順番に記すと、

シア・キキョウ
カレハ先輩
亜沙さん


ってーことになるのよ。まぁ、その前のも合わせると、

ネリネ
プリムラ
麻弓
シア・キキョウ
カレハ先輩
亜沙さん


ってなわけ。
まぁ、正直一番最初にプリムラをしたかったんだが、ネリネを攻略しないとできないわけでして・・・。

ネリネ攻略せずに行くと楓ルートに行ってしまうという罠・・・

もう、オ㍗ル





で、とりあえず感想


きゃきゃきゃあw


いやね。魅力的なキャラがいすぎなわけですよ。

プリムラ大好きな俺が麻弓プレイでハートを奪われそして、シア・キキョウをプレイでハートを奪われさらにカレハ先輩&ツボミにハートを奪われ。

・・・まぁ、他の方々もたまらない部分がたくさんあってとてもとても悶死でしたw

で、システム面。

なんの問題もありません。まぁ、楓ルートの最後ら辺に

味わわせて

と、なってる部分がどうにもミスってるようにしか思えなくて残念;;

・・・ちなみに、こんなことを書くと「アレ?」と悩む方多勢。


で、ストーリー。
文句なしです。5つ星評価で5つ星は上げれますね。普通に。

他の作品のセリフが入ってたりなど、ギャグのところはとりあえず楽しくて仕方がなかったです。

うーみー

とか

う~ま~い~ぞ~

とか。

認めたくないものだね。若さゆえの過ちと言うものは。

とかね。とりあえず、良かった(´ヮ`*)


あとは、キャラ?
いや、そろそろ時間的に眠たいわけなのですよ。次書くときにでもしますよ。

まぁ、てことで、寝ますねw


おやすみ、雪さんんんんんんんん(壊



2月18日(日)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

...(((( メ ̄皿 ̄)=○バキ☆=○バキ☆=○バキ☆)д`.:・'

・・・あんだけ頑張って書いたのに・・・反映されてないってどういうことだゴルァ!!


2月16日(金)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

あけましたねぇ・・

明けましておめでとうっ!今年もよろしくねぇ~w



てことで、俺の宿題は、全然済んでないんですがね。

まぁ、今一生懸命してるところですよ。


で、とりあえず、初物~。


初日記、初日記のジャンル:雪さん
初読書:水月~迷心~ この世界に降りそそぐ光と
初ゲーム:水月~迷心~
初音楽:My Story(水月~迷心~EDテーマ)
初歌:CRESCENT MOON(水月~迷心~OPテーマ)
第一声:「雪さん、あけましておめでとうw今年もよろしくw」

初夢:はてさて、何を見たのか全くわからない。

その他:雪さんと年を越した。

まぁ、そんなこんななわけで?


ついでに言うと県模試があるんですが、とりあえず勉強なんて物は何もしておりませんです。

これはもう終わったねw


で、とりあえずばあちゃん家に行ったついでに、はとこん所に寄ってきたんですよ。

で、とりあえずリップスティックっていう同人誌は貸してもらったままで、その他は返してきました。

で、ガンパレと第3次SRWαは、クリアしてないので、返してません。
とりあえずガンパレからクリアしよう。うん。

で、残りの冬休みも少なくなってきたので、そろそろ徹夜オンパレードはやめようかな・・と。

で、サモナイ4は置いておくとして、その他。クリアしないと・・。


~クリアリスト~
・SHUFFLE! ON THE STAGE
・サモンナイト4
・テイルズオブレジェンディア
・第3次スーパーロボット大戦α
・ユトナ戦記 ティアリングサーガ
・ガンパレード・マーチ
・サガフロンティア
・黄金の太陽 失われし以下略


くらいですかね。得にしないといけないのは。
順番的に、
シャッフル→ティアリングサーガ→ガンパレ→黄金の太陽→サモナイ4→スパロボ→サガ

・・なのか?正直、シャッフルは返すべきなのか、迷うところだ。そして、ティアリングサーガは1日くらいでクリアしたいところ。これはもう実行しないと終わりですよ。はい。

まぁ、そんなこんな。

ゼノとか忘れてるとか思ってるでしょうが気のせいです。


・・・クリアしてねえゲーム多いな。俺○| ̄|_





とりあえず、まぁ、正月で、俺の好きな餅類がくるんだが、とりあえず黄粉ばっか。黄粉以外食えよ。俺。みたいな。


話は変わるけど、復活と言うことで、いろんなところを更新して行こうと思います。はい。






雪さんと共にねッ!!!



であであw



1月2日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雪さん | 管理

・・・

てことで、怒ってる俺に対して更に怒りを上げてくれましたよこのPC。

今なら破壊できそう。


ま、次落ちたら学校で直接言ってやりますよ。


てことで、怒りに任せて書いてたからもう覚えてないけど書くわ。


今回は、お怒り日記。

お怒りだろうがなんだろうが短いです。

で、まぁ、今回は、あるA君に向けて。

決して水無月ん所で言ってたA君じゃありません。

結構口の軽いA君です。


で、言いたいことは、誰にも言うなって言われたことは、大切な人だろうが誰だろうが言っちゃいけないんだよ。

誰にも言っちゃいけないんだから。

その、「誰にも言っちゃ駄目」っていう「誰」には、親は入らないのかと。入るに決まってんだろうが。

俺のホムペとか俺の言ってたことを親に言うなっての。
正直、なんかTV見ながら書いてるからちょっと怒りが収まり気味だけどね。さっき書いてた文は棘だらけだったことは覚えてる。


とりあえず腹立ってる言ったら、「雨月はどう見てもオタクでしょうw」とか言いやがってるところね。

お前に俺の何がわかると?まずヲタクのことを何もわかっていない野郎が言うな!まぁ、かなり脚色されているかなんかだろう。
そうなると伝えた人物に矛先が向くのは当たり前で?

まあ、俺のHP、俺の喋っていたことを親に報告してほしくない。誰の親にもね。
もう、さっきとは違う文章だからなきたいんだけど、もう仕方がない。
どう考えても親に知られたくないんだよ。

こんなことを言ってると「中学生だから。」的なことを思うやつがいるだろうが、

俺は小6くらいから思ってるから。本気で。


まず、親が勝手に子供のメールを覗き見ることとか腹が立つ。

その事実を知ったとき、驚いたことに加えて、親に対してかなり怒りが込み上げたということ。何勝手に覗いてんだクソ野郎と。

まぁ、俺が話してることを親に報告するのはまずどうかと思うよね。
ホムペを親に見せることも正直やめて欲しいんだけどね。
知られてヤヴァイってわけじゃないが、正直、それを見て、リアルでその話を持ち込んでくる事が更に。普通に殺意が沸いてくる。

こんな文章を書いてると俺が異常者みたいに思える人もいるかも知れないけどマジで、そう思う。

ま、俺のホムペや、俺の事をオタクに耐性のないやつ、オタクをキモいキモいと馬鹿にするやつ(テニス部のが言い例かな。あと1組とかいろいろ。)に話すな。教えるな。そんな野郎に来て欲しくもない。

ここまで言うと、心当たりある人が出てくるだろうが、ね。

ま、一言いえることは、


俺が「誰にも言わないでくれよ。」と、言ってた場合、もし口を滑らした。とかいう感じでも、口外して、そのことが俺にばれたらとりあえず叩くだけじゃ済まねえ。


ってこと。

とりあえず
これくらいかな、書いてたことは。正直、怒りまくってたときに書いた文よりもかなりヘボいが俺のホムペにはこれくらいがいいのかもね。


・・・月曜日、よろしくね。



11月27日(月)00:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理


(33/36ページ)
最初 27 28 29 30 31 32 >33< 34 35 36 最後