嬉々雪々 ~ あしたへ、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷっ♪
 
きゃきゃきゃあwでまままあwな日記・・・ではなく、雨月の暴走日記。日常ネタが多い。  ココロが住みましたぁー。
 


2007年10月を表示

き、聞いてくれッ!

すんげえ?情報ッ!!



闘劇魂Vol.7



10月31日発売の闘劇魂Vol.7の紹介ページにて

MELTY BLOOD Act Cadenza 2(仮称)

の文字が。


って、いいたいんだけど、前はあったんだけど、もう消えてるや('A`)


んー、さて、新キャラとか出るんでしょうかねぇww

ロアシエル出て欲しいな・・。マジで。他にも新キャラ出てくれえええええええええ!!!!!!!!!


続報に期待なり。





そうそう、もう一つ。


ユグドラ・ユニオンがPSPで!!

2008年1月24日発売ッ!!




4980円です。税込み。

もう好き好きゲームなので買ってきます。これは。余裕で。

そうするとTOD DCは金あるときにでも余裕があれば買う。ってことになるね。わはー(´ヮ`*)



もうちょっといろんなゲームの情報が手に入ったらまとめますねー。



10月11日(木)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

10月10日ということは・・。

てことで、アルカナハート発売ですッ!!もちろんのごとく買えないぜっ!ひゃっほおおおおお。




まぁ、しょうがないよね。

金でも貯まったら買ってきまふ。



そうそう、今日、GBA SPのイヤホンに変換するアレ買ってきた。

いや、だって、デオデオで100円!なんと安い!!


てことで、買ってきた。
とりあえず、後で使用してみる。



・・・どっか近場の店でGCのAVケーブルが売ってないものか・・・。
むぅ。もうちょっとネットで探してみるか。


ぁちなみに、デオデオにはなかったよ。



・・・ここで発表。


30+1枚のCD-Rがデオデオでなんと980円!お得だわッ!!


今度買ってくる。



10月10日(水)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

くはぁっ!!(悶死

めがっさ可愛いの見つけた。









あと、もう一つ。前から載せようと思ってた奴ね。







ところで、この曲を学校の昼飯中に流したらどうなるだろう?


途中のセリフとか最後のセリフとかかなりヤヴァいんだけど。

ま、最後の委員会だから暴走もアリかwww



10月10日(水)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

(>ヮ<)きゃー

と、いうわけで!


アオイシロが2008年3月20日に発売するよ~!


わーぱちぱちぱち~(>ヮ<)


アオイシロは、アカイイトの製作スタッフのアレ。

とりあえずもう興奮で言葉が出ないので、ここ行けッ!!



















うっひゃあああ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o










・・・

そうそう。最早キャラゲの、TOD DC。
あれ、リオン視点でストーリー進むんだから、当然最初のリオン戦、DC版だと、




















リオンvsスタン&ルーティ&マリー











・・・フヒッ




ヤバイね。ちょっと燃えてきたよお兄ちゃんは。



・・ラスボスはスタンでいいのかな?(ぉぃ



ところでさ、俺、麻衣の抱き枕欲しいんですけど。




























俺、頑張って1万5千円貯めるよッ!!!













・・・














無理だああああああああああああ!!!!






(;ω;`)ウッ



10月9日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

むぅ・・

さて、俺から皆に質問だー。

流石にVaioとか解体したことなかったもんだから全くわかんね。

Vaio PCV-RX50は、どうやって開ければ?
てか、ツメを折らずに開けるにはどうすればいいんだろうか・・。

ググっても出てこないしな・・。流石、特殊。うざすぎ。



むぅ・・。悩みどころだ。
てか、どの部分から開けろと?

もうお手上げ。
これだけキモいの初めてかも。恵まれてるな。俺。


メモリ増設あきらめようかな・・。あきらめて、普通にTFT買おうかな・・。

どっかお勧めあったらよろしくおねがいしますー。


・・・はぁ。CD-Rが2,30枚欲しいよ・・・○| ̄|_



10月9日(火)16:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | PC関連 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<